2021-01-01から1年間の記事一覧

SF異星人カグヤ姫物語

2作目のSFショートを始めます。

火星居住基地の怪死

夏目田博士は共同研究者の外森及び柴里両博士と怪死患者の病因を探り出し、ついにはエピローグです。はたしてハッピーエンドとなるのか・・?最終回です。読んでくださりありがとうございました。

火星居住基地の怪死

夏目田博士は共同研究者の外森及び柴里両博士と怪死患者の病因を探り出し、ついにはエピローグです。はたしてハッピーエンドとなるのか・・?

火星居住基地の怪死

夏目田博士は共同研究者の外森及び柴里両博士と怪死患者の病因を探り、研究成果を一応は得ましたが・・・はたして?

火星居住基地の怪死

夏目田博士は共同研究者の外森及び柴里両博士と怪死患者の病因を探っています。三博士の共同研究グループの努力により病因の全体像が、研究成果としてセミナーで発表されました。

火星居住基地の怪死

夏目田博士は共同研究者の外森及び柴里両博士と怪死患者の病因を探っています。三博士の共同研究グループの努力により病因の全体像が次第に見えてきて、ついに研究成果の発表に至ります。

火星居住基地の怪死

夏目田博士は共同研究者の外森及び柴里両博士と怪死患者の病因を探っています。病因に動物由来のウイルスが関係しており、その変異ウイルスにより感染者の臓器がダメージを受けるよう。

火星居住基地の怪死

夏目田博士は共同研究者の外森及び柴里両博士と怪死患者の病因を探っています。病因に動物由来のウイルスが関係していそうなのですが、今回の研究のアプローチの方法は・・。

火星居住基地の怪死

夏目田博士は怪死患者の病因を探っています。共同研究者は、生化学者の外森博士と免疫学者の柴里博士。病因に動物由来のウイルスが関係していそうなのですが、居住基地での生物の管理はどうなってるの?

火星居住基地の怪死

夏目田博士は怪死患者の病因を探っています。共同研究者は、生化学者の外森博士と免疫学者の柴里博士。病因に動物由来のウイルスが関係していそうなのですが、人間の生存優先の居住基地では動物の管理も規則があります。

火星居住基地の怪死

今回から第七章にはいります。 夏目田博士は怪死患者の病因を探っています。共同研究者は、生化学者の外森博士と免疫学者の柴里博士。いよいよ病因が明らかになるのでしょうか?ウイルス?

火星居住基地の怪死

夏目田博士は怪死患者の病因を探っています。共同研究者は、生化学者の外森博士と免疫学者の柴里博士。病因にやはりウイルスが関係しているように思えるが?夏目田は中間の検討結果をもとに柴里と意見交換。今後の方針についても。

火星居住基地の怪死

夏目田博士は怪死患者の病因を探っています。共同研究者は、生化学者の外森博士と免疫学者の柴里博士。病因にやはりウイルスが関係しているように思えるが?はたしてウイルスはどこから来た?いよいよグルメ・クラブのメンバーに会える機会がありました。

火星居住基地の怪死

夏目田博士は怪死患者の病因を探っています。共同研究者は、生化学者の外森博士と免疫学者の柴里博士。病因にやはりウイルスが関係しているように思えるが?はたしてウイルスはどこから来た?食事を介してか?場所はグルメ・クラブか?

火星居住基地の怪死

夏目田博士は怪死患者の病因を探っています。共同研究者は、生化学者の外森博士と免疫学者の柴里博士。病因にやはりウイルスが関係しているようだが?このウイルス感染にグルメ・クラブは関係あり???

火星居住基地の怪死

夏目田博士は怪死患者の病因を探っています。共同研究者は、生化学者の外森博士と免疫学者の柴里博士。病因にやはりウイルスが関係しているようだが?どこから来たのか、このウイルスは?

火星居住基地の怪死

夏目田博士は怪死患者の病因を探っています。共同研究者は、生化学者の外森博士と免疫学者の柴里博士。今回患者で見つかったウイルスが動物にも見つかる?本SFショートのEnglish versionをブログにしようかと検討してます。

火星居住基地の怪死

夏目田博士は怪死患者の病因を探っています。共同研究者は、生化学者の外森博士と免疫学者の柴里博士。今回外森博士の研究室を訪問する機会がありました。本SFショートのEnglish versionをブログにしようかと検討してます。

火星居住基地の怪死

夏目田博士は怪死患者の病因を探っています。共同研究者は、生化学者の外森博士と免疫学者の柴里博士。病因にウイルスが関係?患者DNAに動物由来のウイルス遺伝子の組込が・・!

火星居住基地の怪死

夏目田博士は怪死患者の病因を探っています。共同研究者は、生化学者の外森博士と免疫学者の柴里博士。病因にウイルスが関係?執筆時には思いも寄らなかったウイルス渦と火星探査が現実に!近い将来は火星移住もあり?

火星居住基地の怪死

夏目田博士は怪死患者の病因を探っています。今回は免疫学者の柴里博士も共同研究に参加することに。NASAの火星探査機が着陸成功。中国も月面探査に続き火星探査の予定と。人類の将来は月移住、火星移住?

火星居住基地の怪死

夏目田博士は怪死患者の病因を探っています。そうしているうちに新たな患者が・・・。

火星居住基地の怪死

夏目田博士は怪死患者の病因を探っています。外森博士が加わり共同研究が始まります。

火星居住基地の怪死

夏目田博士は怪死患者の病因を探っています。地球を離れた居住基地の月基地における「食品生産」を検索すると?